忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:10 】 |
新しいブログに続きます♪憧れの「アカショウビン」さん♪

思えば、去年の2010年8月5日に、このサイトを開設しました。
早、1年と 1ヶ月が経ちました(^0^)
初めて見る鳥さんに幸せを感じ、撮影出来た喜びを実感し
夫婦で仲良く鳥撮り出来る健康にも感謝し、150種類ちょっとの
鳥さんに会って来ました。サムネイル表示では無く大きな
写真になったら、いいのに~!(^^; と鳥撮り仲間からの
アドバイスもあり、新しくエキサイトで続きのブログを開設
しました♪今まで以上に、これからも宜しくお願い致します。
日本ブログ村の野鳥ランキングでは最高「2位」を頂き銀色の
王冠まで頂きました。これもひとえに皆様のお陰です(*^^*)
憧れの鳥さん「アカショウビン」の夫婦のように、これからも
二人で頑張って鳥撮りをして行きますので、宜しくお願い
致します。m(__)m またフィールドでお会いしましたら、どうぞ
声を掛けて下さいね(*^^*)

http://ken2xmint.exblog.jp/
「ケンケン&ミントの鳥撮りLifeⅡ」を、これからも宜しくお願い
します♪
※リンクを貼って下さっている方々、誠に申し訳ありませんが、
 リンク先の変更をお願い致します。m(__)m
  今は、一部の方のサイトのリンクのみ貼ってありますが、
  随時リンクを設定していきますので、もう少しお時間下さいね♪
  こちらのサイトも、このまま閲覧出来ます。掲示板は同じです!
  どうぞ掲示板にも、お気に入りの写真を貼ってやって下さいね♪

by kenxken&mint

撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2011/09/20 23:38 】 | アカショウビン | コメント(6) | トラックバック()
| ホーム | 公園の「アオアシシギ」さん♪>>
コメント
無題
忍者ブログ去られるのは寂しいですね。(こちらでも大きく表示出来るのに)
早速リンク変更しておきます。
【2011/09/21 15:18】| URL | ishida #12f39d00ac [ 編集 ]


ishidaさんへ♪
こんばんは^^
いつもコメありがとうございますm(__)m
サムネイルでは無く実写でも表示を選べるようになりましたね!>忍者
このサイトは、このまま置いておきます。とっても見やすく、やり易いサイトですね!
リンク変更ありがとうございましたm(__)m
【2011/09/21 20:21】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


無題
今晩は了解です
でも二人で同じ趣味 最高だと思います
友達でも二人でゴルフ沢山いますが でもコースで喧嘩ばかり
旦那のしつこいコーチで奥さんやる気が落ちちゃってなんて
写真の場合は‥ 特に ケンケンさんとミントさんの場合 どんな関係
時々怒る そんな事ないでしょう。
【2011/09/21 22:43】| URL | NANADSK #8d260a7aa2 [ 編集 ]


NANADSKさんへ♪
こんばんは^^
ケンケンは・・まだ帰宅難民中です・・(--;
夫婦で同じ趣味ですか・・
そうですね・・・二人で、どんな感じか是非近い将来・・ご一緒しましょう!(笑
【2011/09/21 23:10】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


無題
おはようございます~(^◇^)
ケンケンさんは無事にご帰宅ですか?
昨日の暴風雨は凄かったですね~!
震災の時と同じく帰宅の足が奪われたようですが 違うのは皆さんびしょ濡れでお気の毒でした。
今朝は台風一過の青空です!
地震 台風と次々と大災害に襲われてる日本。。

頑張れ!日本!

今日の青空の様に 顔晴れ日本!!

新しいブログ~~♪
これからも 素敵な鳥撮りをご夫婦仲良く楽しんでね(*^。^*)
【2011/09/22 08:13】| | ikuchan #56ac83b904 [ 編集 ]


ikuchanさんへ♪
本当に・・・昨日は怖かった(TT)車は強風であおられて地震の時みたいでした(;;)恐ろしさが戻って来てマンションに上がれなかったよ・・
ケンケンは帰宅難民で・・11時過ぎに辿りつきました(^^;
夫婦・・・仲良く・・足腰が丈夫なうちは、頑張りますだぁ~♪
ikuchanも一緒に遊ぼうねぇ(^0^)v
【2011/09/22 17:36】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>