忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:36 】 |
道端でいきなりの出会い!ノスリさん~Σ^)/

車で移動していたら、ミントさんが「なんかいる!!」と大きな声で
叫びました。車を止めて、ミントさんの指差す方向を見てみると
逆光の中、なにやら枝に止まっています。車を降り近づいてみて、
ノスリさんだとわかりましたが、逆光で絵にならないので、回り込もう
とした瞬間、いきなり飛び出しました。


なんとかシャッターを切ることは出来ましたが、露出調整が
間に合わず、背景が真っ白です(涙


なんとか見れるかなということでアップしちゃいました。
いつもの台詞ですが、その内もっと綺麗なものを改めて・・・(滝汗

撮影日:2011年3月6日
By kenxken

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2011/03/07 22:59 】 | ノスリ | コメント(4) | トラックバック()
| ホーム |