忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 22:59 】 |
「愛犬マロン」永眠(TT) 安らかに・・・


今朝起きたら、愛犬マロンが亡くなっていました・・
昨夜から体調が悪く・・・もっと早く病院に連れて行ってあげれば
良かった。。と 悔いが残ります(TT)
思えば・・大好きな、ご飯も食べず、大好きな
オヤツの蓋の音がしても、とんでこなかったので・・余程
体調が悪かったのですね・・
2000年5月16日生まれの11歳と1ヶ月でした。
一昨年の11月に椎間板ヘルニアの手術をしてからリハビリを
1ヶ月して歩けるようになったのですが。。今度は目が見えなくなり
自宅の壁に ぶつかったりして歩いていました。
今は、ただ・・・ただ・・安らかに・・
天国に行ってダイエットに関係なく沢山食べて自由に走り回ってる
マロンの姿を想像しながら・・・


一緒に、小室山でツツジを見て、大室山で遊び、一碧湖での
今は亡きマロン(左)とティアラ(右)です。
いっぱい、いろんな所に一緒に行ったね・・

今日は私の大切な家族写真でした・・・

撮影日:2010年05月01日
撮影者:By  Mint
PR
【2011/06/18 20:42 】 | | コメント(4) | トラックバック()
| ホーム |