忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 10:02 】 |
至近距離のアオバズクさん♪

昨日、仕事帰りにアオちゃんを見に寄ってから帰りました。
私が会いに行った時は、いつもの枝にいなくて、
「あれ?どこにいるのかなぁ?」と思って探していたら
何か・・・視線を感じ・・振り向くと、すぐ側の枝にいて
目が合ってしまいました(^^;
なにも・・そんなに大きな目で見なくても・・・(^^;
※ノートリです。


カラスが鳴いていたりすると、キョロキョロと回りを気にして
いました。


早く相手が見つかり営巣してくれると嬉しいのですが^^
また会いに来るからねぇ~♪

撮影日:2011年06月23日
撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2011/06/25 00:12 】 | アオバズク | コメント(8) | トラックバック()
<<初撮り♪「イワツバメ」さん♪ | ホーム | 昨日の続き「カルガモさんの親子」♪(後編)>>
コメント
無題
おはようございます。
まるで置物のようなアオちゃんですね^^
まん丸な瞳でミントさんを見ているような、、とっても愛くるしいですね~
羽も鮮明ですし、至近距離から撮れて良かったですねーー☆
仕事帰りに会いにいくなんて凄い~~♪
ポチ!
【2011/06/25 08:16】| URL | かのん #8d317c9420 [ 編集 ]


無題
仕事帰りにちょっと会いにいける場所に
アオバズクさんが居るなんてスゴイですね~
お疲れ~とでも言っているのでしょうか。
ホントに大きな瞳で、見ているこちらも何故か
目を大きく見開いてしまいます…。
カメラ目線がまた可愛いですね☆
【2011/06/25 08:37】| URL | コメハナ #31c28b4c84 [ 編集 ]


無題
今日は、
仕事帰りにちょこっと なんて贅沢な 私なんかミントさんのアップした分撮るのに
一日がかりですよ‥‥
決めた 宝くじ当てて そちらに転居だ
宝くじ当たったらですがね。
【2011/06/25 11:40】| URL | NANADSK #8d260a7aa2 [ 編集 ]


無題
ツミさんがいなくなった分この子が大サービスですね。
近くで撮れて良いですね。
【2011/06/25 22:36】| URL | ishida #4fa45efe98 [ 編集 ]


かのんさんへ♪
こんばんは^^
本当に置物みたいですよね♪
いつも同じ場所にいます。
仕事帰りに寄ってから帰るのが日課になりました(*^^*)
写真より実際のアオちゃんは、ビックリする位小さいですよね!
いつもポチありがとうございますm(__)m
【2011/06/25 23:32】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメハナさんへ♪
はい♪
アオちゃんに「お疲れ~♪」と言われたら・・疲れも吹き飛んでしまいます^^
癒されに寄ってますぅ~^^
【2011/06/25 23:34】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


NANADSKさんへ♪
こんばんは^^
ええーーーー!宝クジ当たったら、関東に転居ですか??(^^;
じゃ・・ishidaさんとチェンジですね(^0^) (笑
そちらは有名な場所があるじゃないですか!羨ましいですよ♪
【2011/06/25 23:36】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


ishidaさんへ♪
こんばんは^^
ツミさん・・来ないかしらぁ?(;;)
アオちゃんはサービス満点です♪皆さん気づかれないようです(^^;私は視線を感じて見つけちゃいましたが・・視線じゃなくて・・「殺気」と言う噂も・・(^^;
【2011/06/25 23:38】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>