忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:07 】 |
6人家族でした(^^)v「アオバズク」さん一家♪

5人家族だと思っていた、アオバズクさん一家、実は6日遅れて
4番目の雛が巣立ちました♪なので・・
http://kawachan.blog.shinobi.jp/Entry/333/
↑ の記事は・・洞の中に1羽まだいたので、タイトルは「5人家族?」
にしました。(^^;無事4番目の雛が巣立ち、お母さんとお父さんは
大忙しでした。お兄ちゃんがエンゼルポーズを決めてくれました♪
右側には、お母さんがいます。
※全ての画像ノートリです!全ての画像クリックすると大きくなります!


お母さんが小さく見えますね!1番右がお母さんで、あと4羽は
子供達です。


お兄ちゃん、見せてくれますねぇ~♪


お父さんは一人静かに少し離れた木の枝で眠っていました。
夜の狩りに疲れているのかなぁ?4羽の子育て大変でしょう
ねぇ・・(^^;


でも、こんな可愛い笑顔を見せてくれると、お父さんも頑張ら
ないとね!(^-)-☆とってもキュート♪の女の子に見
えますねぇ♪私もメロメロですぅ~(*^^*)


最後に、お兄ちゃんのエンゼルポーズ決めてくれました♪
近い場所にいるので、300mmだと1羽しか入りません(^^;
6羽全部まとめて撮るのは難しいです。><

撮影日:2011年08月12日
撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2011/08/17 21:37 】 | アオバズク | コメント(12) | トラックバック()
<<やっと撮れました(^^)v「セッカ」さん♪ | ホーム | シギチの季節がやって来た^^「キアシシギ」さん♪>>
コメント
無題
一羽増えて大家族になりましたね。
これだけ近くで撮れるなんてうらやましいです。
【2011/08/17 22:01】| URL | ishida #7a4f3d4891 [ 編集 ]


何処も4羽
こんばんは  何処も1羽が遅れて出てきて 4羽ですね
子だくさんで きっと 親鳥は大変でしょうね
やっぱり エンジェルポーズ 可愛いネ♪
【2011/08/17 22:02】| | 魚座のうり坊 #99be65b645 [ 編集 ]


無題
こんばんは~
4羽のアオバズクのヒナちゃんなんて豪華ですね☆
パパ&ママも大変だ!
下から2枚目のお写真、私にも女の子に見えました~
やっぱり少しあどけないお顔が絶品にカワイイ☆
【2011/08/17 23:33】| URL | コメハナ #31c28b4c84 [ 編集 ]


無題
今晩は ミントさん 凄い このアオバズクの画
6羽一緒なんて見た事無い
エンゼルポーズも表情良いし お見事ですね。
【2011/08/17 23:35】| URL | NANADSK #8d260a7aa2 [ 編集 ]


こども手当
 おはようございます!

 出生届はお早めに!
 お子ちゃま揃って四兄妹♪
 やんちゃな仕草がかわいいです。
【2011/08/18 06:18】| URL | 風のむろさん #98ff406df4 [ 編集 ]


無題
おはようございます。
6人家族だったなんて、、大家族ね^^
それを見つけるミントさんも凄いです!
可愛い瞳にエンゼルポーズは最高です!!
【2011/08/18 09:16】| URL | かのん #8d317c9420 [ 編集 ]


ishidaさんへ♪
こんばんは^^
1羽増えて4羽になりました。
家族みんなで元気で旅立って欲しいですね^^
近くで撮れますよ♪
来ますか?(^0^)
【2011/08/18 22:16】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


魚座のうり坊さんへ♪
こんばんは^^
エンジェルポーズ可愛いでしょう?本当に天使ですね(*^^*)
いつまでも いつまでも環境が悪くならないように・・祈ります・・
【2011/08/18 22:23】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメハナ さんへ♪
こんばんは^^
下から2枚目の写真、お姫様に見えるでしょう・本当に可愛いわよう(^0^)見せてあげたいわぁ~♪もうすぐ・・いなくなっちゃうけど・・・・(;;)
【2011/08/18 22:25】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


NANADSK さんへ♪
こんばんは^^
6人家族で賑やかですね♪
本当にエンゼルポーズは可愛いですねぇ~♪
【2011/08/18 22:29】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


風のむろさんへ♪
こんばんは^^
子供手当てですか・・♪
面白いですね~(*^^*)むろさんは♪
やんちゃな仕草は本当に可愛いです~♪
畑仕事、体に気をつけてね^^
【2011/08/18 22:32】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


かのんさんへ♪
こんばんは^^
毎日暑いですねぇ・・(^^;
明日から少しは涼しくなるみたいですね!
エンゼルポーズ、どの子も皆してくれて本当に可愛いです♪
6人家族、1番の仲良し家族でした^^別れるのは寂しいけど・・
また来年会えるから・・
【2011/08/18 22:34】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>