忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:44 】 |
休耕田の「オグロシギ」達♪初見♪初撮り(^^)v

この日、三羽のオグロシギを撮ることが出来ました。3羽は仲良く田んぼの中で食事をしていました。あまり警戒する事もなく、ずーーと、つついていました。


大きな羽根を広げて、綺麗な白い羽根と黒い縁取りが、逆光の光に浮き出されて本当に綺麗でした♪あまりの綺麗な羽根に、うっとり(*^^*)見事、撮る事が出来ました(^^)v


綺麗な羽根が水面に写って綺麗ですよね(^-)-☆


30センチ位の大きさでしょうか、「オグロシギ」初見、初撮りです♪フィールドでお会いした方々、大変お世話になりました。m(__)mお陰様でとっても楽しく鳥撮りが出来ました♪ありがとうございました。

撮影日:2010年9月11日
By Mint
PR
【2010/09/16 22:43 】 | オグロシギ | コメント(4) | トラックバック()
<<エゾちゃん初見! | ホーム | 勢揃い!>>
コメント
こんばんは。
ケンケン&ミントさん、今晩は。
GG山でお世話になりましたHoliです。素敵なブログですね。GG山は来週はたばこ祭りの花火なので、止めた方が良いです。多分再来週がピークだと思います。エゾビタキは撮り飽きるほど来ると思います。
【2010/09/19 21:04】| URL | Holi #986cff3e88 [ 編集 ]


お世話になりましたm(__)m
いらっしゃいませ~♪
今日はGG山で(笑)大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)mとっても楽しく鳥撮りが出来ました♪またフィールドでお会いすると思いますが、宜しくお願い致します。再来週ですか!わかりました!「エゾ祭り」参加したいと思います(笑)
【2010/09/19 23:31】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


楽しかったですね
こんばんは!
もう遅くなりましたが、朝早かったもので寝てしまいこんな時間になってしまいました。今日はケンケン&ミントさんが来るとともに鳥もやってきたという感じです。ありがとうございました。「ある日偶然、近所の川でカワセミに遭遇!そして撮影に成功した!!あまりの美しさにハマリ・・・」うーん。その気持ち、わかります。私もきっかけは同じでした。また、どこぞのフィールドで!
【2010/09/20 01:02】| URL | 湘南BIRDER #990b06fb64 [ 編集 ]


湘南BIRDER さんへ
お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しく撮影が出来ました。本当にありがとうございました♪ハヤブサの写真などの猛禽類も撮って見たいですねぇ~(^o^)/
また、鳥と共に現れたいと思います(笑)
【2010/09/20 17:11】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>