忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:46 】 |
シッポふりふり、キセキレイさん♪

山間の渓流でカワガラスを待っていたのですが結局会うこと叶わず
変わりにこの子が相手してくれました。 この日はキセキレイさんが
これでもかというくらいに現れて、それはそれで楽しめました。


キセキレイさんってとにかくじっとしてくれませんね。暗い場所だったので
大人しくしてほしかったのですが、まぁ無理ですわな><
綺麗な声で囀っていたのが救いです。
この後ちょっと場所を変えたところでカワガラスくんを見かけることはできましたが
時間切れで撮影にはいたりませんでした、残念(--;

撮影日:2010年11月7日
By kenxken

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2010/11/15 22:12 】 | キセキレイ | コメント(8) | トラックバック()
<<初見♪初撮り♪「アリスイ」さん♪ | ホーム | 里山の怖い顔したシメさん♪>>
コメント
無題
愛らしい鳥さんですね。

S川に、白い鳥さん出てるそうですね。
【2010/11/16 06:03】| URL | p k #528820b0d7 [ 編集 ]


無題
始めまして
「今日の野鳥」からまいりました。
可愛いキセキレイさんにポチッとさせていただきます。
【2010/11/16 11:12】| | 京うさぎ #2ab1540416 [ 編集 ]


無題
こんにちは~

セキレイさんの尻尾ふりふり、可愛くて大好きです!
でも私はハクセキレイさんしか見た事がなかったのでちょっと感動☆
ハクセキレイさんはちょっとまだらな感じの模様だけれど、
この子達はきれいな模様なのですね~
【2010/11/16 15:19】| URL | コメハナ #31c28b4c84 [ 編集 ]


pkさんへ
大分・・寒くなってきましたね・・(^^; 風邪ひかないように鳥撮りしてくださいね(^-)-☆
【2010/11/16 22:54】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


京うさぎさんへ♪
いらっしゃいませ~♪ようこそいらして頂いて ありがとうございますm(__)m 京うさぎさんとはishidaっさんところのコメで いつもお会いしてますね(*^^*)
ポチッと ありがとうございましたm(__)mまた是非遊びに来て下さいね~♪
【2010/11/16 22:58】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメハナさんへ♪
セキレイさんは尻尾をフリフリしながら歩き回ったり鳴いてますね・・(^^;
キセキレイとセグロセキレイがいます♪シカゴにはいないのかしら??>キセキレイさん
日本の今日は超寒かったですーー!
【2010/11/16 23:00】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


無題
キセキレイは、ほんとに愛くるしいですよね^^

とっても綺麗に撮れてます♪
ポチ!
【2010/11/17 15:44】| | かのん #8d317caab2 [ 編集 ]


かのんさんへ♪
ありがとうございま~す(^^)
ケンケンが撮りました♪
カワガラスを待っている間に遊んでくれたみたいです(^^;カワガラスのいる場所は暗く撮影は厳しかったですね・・ポチありがとうでがんすぅ~(*^^*)
【2010/11/18 19:51】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>