忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:57 】 |
ケンケンが撮った「コマドリ」さん~Σ^)/

ミントさんが新幹線で遠征して撮って来た駒鳥を見て
自分も絶対撮ってみたいと思っていました。
なので今回は駒鳥さんに逢いに遠征して来ました。
僕にとっては、ライファーです!


この日は天気も良く、太陽が真上にあった為(ミントさんは朝が
苦手・・・)綺麗に色が出ませんでした。(^^;
アイキャッチも入れるのが難しく、囀りも後ろや見えない藪の
中では鳴いていましたが、目の前では尻尾も上げてはくれません
でした。


曇りの日か朝の早い時間帯で再度チャレンジして綺麗な色と
アイキャッチにリベンジしたいと思っています。
何はともあれ、憧れの駒鳥さんに出会って撮れただけでも十分
満足して帰って来ました。

撮影日:2011年5月14日
By kenxken

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2011/05/16 23:15 】 | コマドリ | コメント(10) | トラックバック()
<<ライファー♪至近距離の「クロジ♂」さん♪ | ホーム | お寺で見つけた「フクロウ」さん♪ライファー♪>>
コメント
無題
コレクションもハイペースで増えていきますね。
お二人さんのパワーに圧倒されてます。
【2011/05/16 23:21】| URL | ishida #12f39cd1e7 [ 編集 ]


無題
今晩は、
コマドリか良いな‥‥
遠征して成果をバッチシ持ち帰り
凄いですね 毎日見るのが楽しいです。
【2011/05/16 23:46】| URL | NANADSK #8d260a7aa2 [ 編集 ]


無題
ケンケンさん、遠征の成果、凄いですね♪
こちらは、もうお山に行ってしまい、寂しいお城です。
【2011/05/17 06:54】| | ケチャップ #990e6e4b46 [ 編集 ]


無題
おはようございます。
夫婦仲良くコマドリだなんて羨ましいです。
まるでケンケンさんを待っていたかのようなポーズですね^^
とっても可愛くてますます愛おしくなりました。
可愛いコマドリにポチ!です。
【2011/05/17 08:34】| URL | かのん #8d317c9420 [ 編集 ]


こんにちは
kenkenさん 良かったね~

ミントさんが先に撮ってる鳥って
コマドリに限らず絶対撮りたいよね(笑)

素晴らしいショットを沢山撮られて
これでゆっくり寝られますね(笑)
【2011/05/17 16:59】| URL | 横浜のうさぎ #56a165f29c [ 編集 ]


ishidaさんへ
野鳥写真と出会ってそろそろ一年になります。週末バーダーの割には結構頑張ってるでしょう(^^
【2011/05/17 22:03】| URL | kenxken #294d1b364c [ 編集 ]


NANADSKさんへ
この時期の流行ものということで、頑張ってきましたよ~
そちらのほうで面白そうなところがありましたら、是非ミントさんともどもお呼びいただければと(^o^)/
【2011/05/17 22:06】| URL | kenxken #294d1b364c [ 編集 ]


ケチャップねえさんへ
そちらに伺うことができず、悔しい思いをしておりましたが、念願叶ってやっと撮る事ができました♪
またご一緒しましょうね~
【2011/05/17 22:10】| URL | kenxken #294d1b364c [ 編集 ]


かのんさんへ
1枚目はたまたまわりと色出てますが、お昼前に現地到着では、折角の駒ちゃんも真っ黒ですよ(--;
ミントさんが朝弱いもので(笑
【2011/05/17 22:13】| URL | kenxken #294d1b364c [ 編集 ]


横浜のうさぎさまへ
神様仏様うさぎ様~この度は色々とお世話になりました。ご面倒おかけし申し訳ありませんm(_ _)m
今度是非ご一緒させて下さいね~できたらほいほいあたりで・・・宜しくお願いします(^^
【2011/05/17 22:17】| URL | kenxken #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>