忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:34 】 |
コムクドリ、みんなで水浴び♪

K川に相当数のムクドリと、更にそれに混じってコムクドリの群れが
入っていました。みんなで一斉に水浴びしに入るのですがちょっと
遠めだったため、私のカメラではこの程度でした撮れませんでした(涙
家に帰ってゆっくり見てみると、思った以上にコムクドリがいたのに
ビックリ!ムクドリの群れにひっそり混じっているものと思っていましたが、
案外コムクだけの群れってのもあるんですかね~

撮影日:2010年9月12日
By kenxken
PR
【2010/09/13 23:16 】 | コムクドリ | コメント(3) | トラックバック()
<<休耕田の「ムナグロ」さん達♪3羽入りました♪ | ホーム | 池の木にやって来た「エナガ」さん♪(在庫から)>>
コメント
凄い~~
こんな群れを見たことがありません。
遠くて残念でしたね。。。
でも、撮れたのですもん!ヤッターですね^^
ムクドリ集団にポチ!
【2010/09/14 08:38】| | miao #8d317caab2 [ 編集 ]


コムクドリさんの集団♪
ムクドリさん達は・・・気持ち悪くなる位いましたよ(^^;1000羽以上?もう木に鈴なりに・・その中に「コムクドリ」が沢山いたんです!それを近所の方や他のCマン達がデジスコや双眼鏡で見てました(^^)私のカメラでも撮ったのですが・・対岸なので・・なんせ遠くて(--;
【2010/09/14 09:09】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


無題
miaoさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます(^^
みんなが一斉に飛び込むんですが
ミントさんの言う通り半端な数じゃなかったので
確かに気持ち悪かったです><
この写真も全体の中の一部で
同時に100~200羽が水浴びしてましたよ。
【2010/09/14 20:51】| URL | kenxken #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>