忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:59 】 |
今日の「アオバズク」さん ♪ 近距離撮影

MFの「アオバズク」さん、いつもの枝に止まっていました。
やはり見張っているのでしょうか?
あまりに近すぎて、皆さん気づかないでいる様子です。
パッチリした可愛いお目目で見ていました♪


巣を見張っているのか、いつも同じ方向を気にしています。


「おっと!目があってしまいました (^^; 」


カラスの声にもキョロキョロ・・・今日のアオちゃんでした♪
可愛い雛が見られることを夢みて、早々に帰りました(*^^*)
何度撮っても。。。同じような写真になってしまいますが。。
今日のアオちゃんと言う事で(^^;
この日は、お仲間4人での撮影でした。楽しいひとときでした^^

撮影日:2011年06月19日
撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2011/07/03 00:27 】 | アオバズク | コメント(6) | トラックバック()
<<暗い森でホイホイホイPart1♪憧れの「サンコウチョウ」さん~Σ^) | ホーム | ゴイサギの幼鳥「ホシゴイ」さん♪(在庫から)>>
コメント
無題
ケンケン&ミント様

こんにちわ、お久しぶりです!あちこち探鳥されているようで羨ましいです!何度も様子見にいきましたがその時々でお気に入りのお休みポイントが違うので毎回どきどきハラハラです。チビッ子に期待です!
【2011/07/03 17:34】| | kⅡ #4f09e46df3 [ 編集 ]


無題
まん丸な瞳が輝いて素晴らしいです。
それに抜けた所に出てくれて良かったですね~♪
ミントさんを見つめる瞳が可愛い~~ 
やはり至近距離は最高です☆
【2011/07/03 17:57】| URL | かのん #8d317c9420 [ 編集 ]


無題
とてもよいタイミングでしたね^^
雄もまだ尾が長いし、雌もいて、
巣立ったばかりのヒナも〜〜〜

サンコウチョウファミリーそろい踏みですね!
【2011/07/03 20:28】| | モナカ #99c6176258 [ 編集 ]


kⅡさんへ♪
こんばんは^^
お久しぶりです♪
そうなんです・・・私も毎日見に行くのですが・・その都度 お休み場所が違うので・・ドキドキ ハラハラしてます(^^;
チビッコが産まれたら・・もう私・・メロメロかも!?(*^^*)
【2011/07/03 20:35】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


かのんさんへ♪
こんばんは^^
いつも、お気に入りの場所に止まって迎えてくれます♪
見張っているみたいなので、奥様がいるのかしら?とは思ってみているのですが・・ツーショットを見た事がありません(^^;
今年こそはと期待しているのですが・・
【2011/07/03 20:37】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


モナカさんへ♪
こんばんは^^
お久しぶりです♪
雛が巣に入っている写真を撮りたかったのですが・・前日に巣立ってしまって・・・(;;)まぁ・・サンコウチョウファミリーを撮れたので、鳥運は健在かなぁ?っと(^^;うふふ・・
また是非ご一緒に鳥撮りしましょう(^0^)
【2011/07/03 20:41】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>