忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:00 】 |
大好きなエゾビタキ♪(在庫から)

水鏡に映った、綺麗なエゾビタキさん♪
季節は10月に撮ったものです。(在庫から)
この時の水場は「エゾ祭り」そのものでした♪


私の大好きなエゾちゃんは、スズメ目 ヒタキ科です。
ヒタキ科は大好物です(^m^)
頭から背中が灰褐色で、胸からお腹にかけての灰褐色の綺麗な
縦模様が本当に綺麗な鳥さんです♪
水面に綺麗に横顔が写ってますね~♪美人さんですね(^^)


来年に又是非会って撮ってみたい鳥さんの一つです(*^^*)
気品が感じられる鳥さんですね♪

撮影日:2010年10月08日
By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2010/11/30 20:18 】 | エゾビタキ | コメント(8) | トラックバック()
<<冬の貴婦人「タゲリ」さん♪ | ホーム | 今度はK川のみさこちゃんです♪>>
コメント
無題
お二人さん こんばんは

今日はミントさんのエゾビタキですね
綺麗に水鏡になりとても良いですね
このお山にも暫く行ってませんネ~
【2010/11/30 21:16】| URL | 横浜のうさぎ #99c55fd015 [ 編集 ]


無題
かのんさんのブログから来ました。
一枚目の写真、お目目がパッチリでいいですね。ポチッです。
【2010/11/30 21:46】| | タカメ #5331ab250a [ 編集 ]


横浜のうさぎさんへ♪
このお山にも暫く行ってませんか?私達は、1ヶ月に1回位は行っています。ここは水に写った、お顔が超綺麗なので、ヒヨちゃんも美人さんに写ります。じゃ・・私も・・・(^^;
【2010/11/30 22:34】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


タカメ さんへ♪
いらっしゃいませ~(^0^)
エゾビタキは お目目が マンマルで超可愛いですよね?ポチ!ありがとうございますm(__)m励みになります(*^^*)タカメさんはブログは ありますか?
【2010/11/30 22:36】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


無題
綺麗な可愛い子ですね^^

この場所へ行きましたけど、居ませんでした。。
水面に映るお顔は美人さんですね~。

綺麗な写真にうっとりです☆
ポチ!ポチ!
【2010/12/01 08:33】| URL | かのん #8d317caab2 [ 編集 ]


かのん さんへ♪
いつも、応援ポチありがとう(^0^)/
水面は、風があったり、他の子と混浴だと・・綺麗に写らないので・・瞬間を待っていました。この子は本当に綺麗でした♪来年、また行ってみてね~(^^)
【2010/12/01 18:47】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


無題
私はズボラだしブログを作る技術も有りません、ホームページも有りません。

鳥ブログのこーすけさんも応援しています。
【2010/12/03 21:19】| | タカメ #5331ab250a [ 編集 ]


タカメさんへ♪
そうなんですか・・
鳥ブログのこーすけさんって名前は(ブログ)は知っています。
私も見てみますね!(^^)
いつも覗いて頂いて、ありがとうございますm(__)m
【2010/12/03 21:38】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>