忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:35 】 |
超 至近距離の「コマドリ」さん♪ part 2

※ 画像は、それぞれクリックすると大きな画像が表示されます!
昨日の続きで、「コマドリ」さん♂です。
こちらの画像は、現地のCマンさんにレンズを、お借りてして撮った
800ミリレンズでの撮影になります。
「あら?皆さん、今日も沢山来てますね♪」


「お腹が空いたなぁ~♪何か無いかなぁ?」と何度も餌を探して
食べていました。


「あれ?この溝が怪しいーーー(^^;」
「う・・・ん?あら?まだ撮影してるの?綺麗に撮ってね♪」
雨は かろうじて降ってはいないものの、大きな木の下の
切り株での撮影だった為、暗く、ISOはオートにしていました。
SSを稼ぎたかったので(手振れ防止)なので、ISOが上がって
しまいました。(^^;三脚お借りするなら、ISO落としてSSも、落とせば
綺麗な写真になったと思うと・・残念で なりません(;;)精進・・

撮影日:2011年04月20日
撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2011/04/22 23:25 】 | コマドリ | コメント(8) | トラックバック()
<<薬師池公園の「ガビチョウ」さん♪ | ホーム | 憧れの「コマドリ」さんに出会えた♪初見♪初撮り♪>>
コメント
無題
 おはようございます!

 ♪ひんからら~
 早馬に乗って御登城!
 太閤駒ちゃん 大歓迎よかったですね。
【2011/04/23 06:40】| URL | 風のむろさん #98ff406df4 [ 編集 ]


無題
この美しさ、可愛い仕草に改めて見入ってしまいました。
>ISO落としてSSも、落とせば綺麗な写真になったと思うと・
これで十分ですよ~~笑
悔いが残るって次のステップに前進ですね^^
この可愛い姿に出会えたミントさんの喜びが伝わるようです。
二枚目、葉も入れて特に素晴らしいと思いました。
大ポチー☆
【2011/04/23 08:40】| URL | かのん #8d317c9420 [ 編集 ]


良かったね。
おはよう~~
雨ですね。今少し衣替えを。暇な時にしないと 5月は忙しくなるから。
コマドリ 良い時に来られ結果オーライですね。最初は心配しましたよ。K姉さんから来られると聞き 何とか出てくれたと。
大阪のカメラマン 優しく楽しいでしょ(笑い)。
【2011/04/23 11:36】| | hiroko. #986cd13196 [ 編集 ]


無題
こんにちは~
コマドリさん、何て可愛いのでしょう~☆
何とも不思議な色合いですが、とってもキレイなコですね。
カメラ目線もニクイ!
part1でのお写真、そして今回の2枚目のお写真の、
一緒に写っているグリーンがコマドリさんによく合っていて、
なんだかステキな写真だなーと思いました。
【2011/04/23 13:05】| URL | コメハナ #31c28b4c84 [ 編集 ]


風のむろさんへ♪
はい、ひんからら~って言うのですよね・・とっても綺麗な声で鳴いていました♪待っていてくれて本当にラッキーでした^^
今日はひどい天気で鳥撮りは休みですね・・って・・行ってたりして?(^^;
【2011/04/23 17:55】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


かのんさんへ♪
本当に出会えた喜びは とっても大きかったです^^
会えないかも・・とも思っていたのですが、流石に会えなかったら・・ガックリして帰る所でした(^^; コマちゃんにいてくれるようにお願いしてくれた姉さんや現地の方々に感謝です(^0^)
2枚目のはあえて入れたのですが、雪柳です♪私もお気に入りです^^大ポチありがとうございます♪
【2011/04/23 18:14】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


hirokoさんへ♪
本当にお世話になりました(^0^)
鳥さんだけに、明日も来てね!とは確約できないものねぇ・・
ケチャップ姉さんには大変 お世話になって、しまって(^^;
でも、とっても楽しかったです♪
大阪のCマンの方達、優しいですね~♪「今度来るときは、メディアだけ持ってきな!」って(^^;
カメラ一式貸してくれるって・・(笑)本当に優しいですよね♪
【2011/04/23 18:48】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメハナさんへ♪
本当に、綺麗な声で「日本三鳴鳥」の一つだそうです。
舞台の上でモデルっぷりも板に付いているでしょう?(笑)
雪柳の花が落ちた後の枝が風に揺れて、本当にコマドリに合っていました。お褒め頂き、ありがとうございましたm(__)m
【2011/04/23 20:16】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>