忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:03 】 |
いつも忙しい シロハラさん♪

在庫から・・以前白いベニマシコを撮りに茨城の公園に行った時
に出会った「シロハラ」さんです。近くに寄っても逃げず、一生懸命
に枯葉を嘴で押し上げて、いました。綺麗なアイリングですね♪


顔を枯葉に つっこんで 餌を探していました♪


あれ??無いなぁ・・
うふ・・(*^^*)可愛い~♪
林の中でガサガサ音がしたら、シロハラさんかなぁ?と耳を
澄ませて しゃがんで覗いてしまいます^^

撮影日:2011年03月05日
By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2011/04/04 23:01 】 | シロハラ | コメント(4) | トラックバック()
<<シロハラの次は・・オオアカハラさん♪ | ホーム | もう・・そこまで春が・・・来ています(*^^*)>>
コメント
無題
なんと美しいシロハラさんなのでしょう~。
お顔の表情も可愛いですし、瞳の輝きは絶品です!!
大ポチ!です。

鳥見をしている最中にガサガサすると一瞬緊張しますよね^^
【2011/04/05 09:10】| URL | かのん #8d317c9420 [ 編集 ]


無題
綺麗なアイリングですねぇ~~
林の中に差し込む日差しに輝いてる!
見直したね シロハラさん!

ポチ!
【2011/04/05 19:30】| | ikuchan #9914de9c8d [ 編集 ]


かのんさんへ♪
ほんと・・鳥見の時に・・ガサゴソ音が聞こえると・・ケンケンと一緒に探してしまいます(^^;近距離で撮るとピントもバッチリで鮮明ですよね♪近づければ。。の話ですが・・
【2011/04/06 00:25】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


ikuchanさんへ♪
地味な色の鳥さんですが、綺麗な鳥さんで行動が面白くて大好きです(*^^*)林の中の日差しまで見抜いたとは・・流石ですねーー♪
【2011/04/06 00:27】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>