忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:46 】 |
5羽仲良く揃って♪「アオバズクさん一家」

アオバズクさん一家、みんな大きくなりました^^
左下は、お父さんです。4人兄弟は仲良く並んでくれました♪
みんなバラバラで枝に止まっていましたが、何と!みんな
まとまってくれました♪


睨まないでよう~(^^; もう・・・
先にお母さんが山に行っているのかなぁ~(*^^*)


ニアミス!!!お父さんの足の下に、蝉がぁーーーーー!
食べちゃうかなぁ?って思って見ていましたが・・・食べません
でした(^^;
アオバズクさん♪みんな元気で(^0^)また来年戻って来てねぇ~♪

撮影日:2011年08月17日
撮影者:By  Mint

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
野鳥ブログに参加しています。
1日1クリックのご協力お願いしますm(_ _)m

PR
【2011/08/24 23:28 】 | アオバズク | コメント(10) | トラックバック()
<<「タマシギ」さん夫婦♪part2♪ | ホーム | 仲良し夫婦の「タマシギ」さん♪ ライファー♪>>
コメント
無題
ミントさん、お早うございます。
アオバズクさん、勢揃い?
お母さんはご不在でしたか?
みんなでミントさんの方を見てくれて、
ナイスショットですね!
【2011/08/25 09:08】| URL | なっつ #4d9ac84353 [ 編集 ]


無題
このような家族を見た事がない私、、信じられない程の感動でしたよ!
キラキラした瞳でミントさんを見つめて、なんて可愛いのでしょう~。
素晴らしいですし、大変貴重なショットですね☆
【2011/08/25 13:34】| URL | かのん #8d317c9420 [ 編集 ]


無題
全員ミントさんを見ていますね~~
【2011/08/25 19:21】| | タカメ #4d9acc6104 [ 編集 ]


無題
今晩は 良くもマー 整然と5羽が並びましたね
ミントさんが 5羽連れて来て順序良く並べたのでは?
なんて疑いたくなるよな場面ですね
凄いよこれは 又また
【2011/08/25 20:20】| URL | NANADSK #8d260a7aa2 [ 編集 ]


無題
これは壮観ですね。これでお母さんがいれば一家勢揃いですね。
【2011/08/25 20:55】| URL | ishida #7a4f3d4891 [ 編集 ]


なっつさんへ♪
こんばんは^^
この時は撮りやすい枝に途中で
まとまってくれて本当に助かりました(^^;
みんな一斉に見てくれて本当に感動しました(*^^*)
【2011/08/25 23:10】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


かのんさんへ♪
こんばんは^^
本当に こんなに全員撮りやすい場所に集まってくれるショットが撮れたのは珍しいとの事でした!嬉しい感動ものでした^^
身近にアオバズクがいる事じたい鳥撮りをするまで、信じられませんでしたから(^^;
【2011/08/25 23:16】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


タカメさんへ♪
こんばんは^^
はい!全員 こちらを見てくれました♪
こんな場面に出会えて本当に嬉しかったです(*^^*)
通った甲斐がありました♪
【2011/08/25 23:17】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


NANADSKさんへ♪
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございますm(__)m
>5羽連れて来て順序良く並べたのでは?

本当に・・並べられるのなら・・もっと同じ距離の場所に置きたいです・・(^^; 絞らないと全員にピンがいかなく、また光が当たる場所と日陰の場所にいる子とで・・撮影が難しかったです(;;)
でも・・本当に並べたかったわ(笑
【2011/08/25 23:21】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


ishidaさんへ♪
こんばんは^^
5羽 こちらを見てくれて、本当に壮観でした♪
ビックリしてシャッターきってました(^^;
お母さんがいれば・・一家全員でしたね(^^; お父さんが2羽ずつ山に連れて行ったようです。
【2011/08/25 23:24】| URL | ミント #294d1b364c [ 編集 ]


コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>